警察にいかなきゃ | 人とモノの間をつくるfloat

人とモノの間をつくるfloat

事業内容
フレキシブルスペース運営
コンサルティング業務
イベント企画
百貨店催事コーディネート
商品開発プロデュース
クリエーターエージェント業務
各種イベント企画運営

「財布を取りに来てください」


警察から電話があって、

あり、私のはあるしな~っと思っていたら、


ガンバのファンクラブカードの入った財布とのこと

息子のでした(°д°;)


ていうか、落としたことに気づいていない。

がーん

そのことのほうにショックでした。



拾っていただいた方は電車の中とのことで、

きっとナライゴトに行く途中だなと予想されます。




警察からの電話で何より

ため息だったのが

「平日に本人と保護者の方が、移転した大阪空港の警察署へきてくださいね」

とのこと


遠いーいー!

ヽ(;´Д`)ノ


息子しっかりしなはれー。。。。

家族会議やわ。