勘違い | 人とモノの間をつくるfloat

人とモノの間をつくるfloat

事業内容
フレキシブルスペース運営
コンサルティング業務
イベント企画
百貨店催事コーディネート
商品開発プロデュース
クリエーターエージェント業務
各種イベント企画運営

今朝、とても忙しかったんです。

 

なんでか。

 

 

息子と娘に弁当をつくったからです。

 

でも、今日じゃなかったんです。

木曜でした。

 

私、本当にだめですね。

 

脳がついていっていません。

 

8時10分ごろ、

 

息子が息を切らして

「今日じゃなかったー!!!」

と帰ってきました。

 

ごめんね~!!!

 

 

そのお弁当、今日娘と一緒に食べました。

 

 

 

 

 

息子用につくったから、量が多くて。

 

 

 

 

おなかいっぱいになりました。

 

 

あー勘違い。