キレイでした | 人とモノの間をつくるfloat

人とモノの間をつくるfloat

事業内容
フレキシブルスペース運営
コンサルティング業務
イベント企画
百貨店催事コーディネート
商品開発プロデュース
クリエーターエージェント業務
各種イベント企画運営

(´∀`)
おはようございます

 float   人とモノの間-image.jpg

違うめがねで見方を変えて・・・




綺麗でしたねー・・・


家族一丸となってはしゃいでしまいました。


私、小学生の頃は宇宙の原理にはまってて、雑誌「ニュートン」とか、
あやしいのだと「ムー」とか。。。。。。。
ご存知の方いるかしら、
多感な年頃に、得体の知れない宇宙への畏怖が強かったのかな。。。

そんなのばかり読み漁っておりました。




今は


きれーね(´∀`)ーーー♪って
天体を眺めることができます。





                    では。。。今から開店準備に行ってまいります。

                    今日も、ご来店お待ちしております♪

                     float