NPOの代表理事をつとめています「NPO・JBA」。
総会も終わり、登記申請も終え、いよいよ!
今月から、正会員さんの活用事例を発表する
Zoomでオンラインお話し会を開催します。

4月26日(月)夜9時
四賀に来ましょ!!「さとかつプロジェクト」 

移住者が何かしたくなる地域の魅力とは? 

【NPO・JBAオンラインでお話し会001】

 

 

NPO・JBAでは、空き家活用・移住促進・地域を盛り上げる活動

をしている正会員皆様のご活動をオンラインでお話しいただくことで、

一般市民の皆様の住まいの質向上のための知識の啓蒙活動としてご提供してまいります。

昨日、最終打ち合わせが終わり、通し稽古(笑)もして
今日、音響スタッフさんと打ち合わせしますが、
よい緊張感でこの一週間過ごせそうです。

私が発表するわけではなく、代表理事として事務局としての司会進行ですが、
発表する正会員さんが、気持ちよく、楽しく、
自分のお住いの地域の良さ、人とのつながりに感謝できる。
誇れるようにお話いただければ幸いだなあと。
そのためのあらゆる準備と心構えをしておこうと思います。

私がこの2年、様々なオンラインイベントに参加し、経験し、学んだこと。
いいね!創造村で、村民様にオンライン講座やオンライン倶楽部

で一緒に体験し学び、ご提供していること。
その、すべてを、このNPOお話し会で活用していきます。
皆を見守るお母さんの気分〜♬

4月26日(月)夜9時
四賀に来ましょ!!「さとかつプロジェクト」 

移住者が何かしたくなる地域の魅力とは? 

【NPO・JBAオンラインでお話し会001】

 


ご興味・ご関心有る方は、PeaTixさんからお申込みお願いします\(^o^)/



4月28日(水)は、Instagramのcobaco.artで、「オンラインパソコンおしゃべり倶楽部」です。

パソコンシッター まさみさんと、インスタライブします!

「みんなを笑顔にする笑神様(わらがみさま)がやってくる?!
ナンシー、教えて!パソコンシッターに何でも聞いちゃう!
パソコンおしゃべり倶楽部」

ナンシー(=まさみさん)と話してると笑神様がやって来る😊
まさみさんと一緒にパソコンやると、笑神様が来て楽しくなる💕

そんなまさみさんと、パソコンの質問やパソコンのお話しをするインスタライブです。
Chromebookや英語版Zoomがテーマですが、それ以外でも、ご質問などもOKです。
cobaco.art をフォローしてご覧ください。



 

そんな、パソコンシッターまさみさんに、パソコン相談できるチケットも
村で販売中です。
パソコンでわからないことがある個人事業主さま。
少人数のグループプロジェクトのみなさま。
困ったら、パソコンシッター🌈ご活用ください✨



法務局で、ツツジが満開❤

それでは、皆さん。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。

皆さんに、嬉しいこと、楽しいこと、素敵なことが、
たぁくさん💕ありますように✨
おひとりおひとりの、お幸せを、お祈りしてます。

じゃあ、またね!バイバーイ\(^o^)/

【ご案内】
公式LINEです!
お友達登録いただけたら嬉しいです🐽
https://lin.ee/Z1KBFq4

オンラインでつながる。
学んで、実践、創造する。
移住ソムリエのオンラインコミュニティです。
https://yumelog.com/