二人目出産レポ⑤陣痛(漫画) | 3才(長女)2才(長男)0才(次女)年子育児と私

3才(長女)2才(長男)0才(次女)年子育児と私

育児や日々の生活の様子をお届けします(^^)

おはようございます爆  笑

 

後ろで娘がぎゃん泣きしてる…

と思ったら滑り台でご機嫌…

 

娘…よく分からんなキョロキョロ

 

最近の娘はウソ泣きするし、

ちょっとの事でもダメっていうとぎゃん泣きするし、

扱いが難しいチーン

どこにスイッチあるかも謎だし。

 

一人目だから甘やかしすぎたのか、

ただの性格なのか。

 

あ、話それちゃったむむ

ぎゃん泣きしてるから、

さっと更新しちゃおうと思ったのに

意外とゆっくり出来ちゃったからさビックリマーク

 

では、漫画どうぞ!!

助産師さんに前回はもっと痛かったんですが、

促進剤使ったからですかねーはてなマーク

って聞いたら、

薬使っても痛さは同じだよ

だって。

感じ方とか、心持とかで違うのかね。

腰さすってもらうほどの痛みでもないけど、

そばに人がいるだけでも安心するし、

触れてもらうだけでもいいよね照れ

だから、そばに人いなくなると、

陣痛もこの時は結構痛かったりする。

蘇る前回の記憶…汗

でもここまで余裕かましてたのに

ひよってる姿見せづらくて2017/7

前回はお腹が痛かったけど、

今回は腰に痛み来たよビックリマーク

前回は義母を見て泣きそうになったけど、

今回は夫を見て泣きそうになった。

なんでだろはてなマーク

 

 

これで陣痛編終わりビックリマーク(早いねウインク

次回、生まれるんだけど、

とっても大変だったの!!

ぜひ読んで!!

 

 

読んで頂きありがとうございましたチュー