こんにちは。

千代子ですニコニコ


みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

私は、夫が出勤でしたので

いつもと変わらず

家事育児をしていました笑い泣き

あ、でも近所のショッピングモールで

プラレールのイベントがあったので

子どもたちと行きましたよニヤリ


今日は図書館に行きましたが

廃棄図書のリサイクルがありました。



笹原のりこ先生の本は、

ちょうど買おうか迷っていたものでしたラブ

そして右の本を読んで

しっかり勉強したいニコニコ

GW中に洋裁本の断捨離をしたのですが、

また増やしてしまいました爆笑

でもこれはいいご縁ですよねウインク



こちらは最近購入したものです。

もうね、どの作品もかわいすぎる…酔っ払い

今さら私が紹介しなくても

有名な海外竜也先生の洋裁本です。


そろそろ自分の服づくりを始めたいな!



見ていただき、

ありがとうございました照れ