いろいろと疲れたしストレスもたまった…😥


夜勤明けだったけど、午後から職場に行かなきゃいけない。


2時間ほど仮眠をとって職場へ。


風邪気味なのと疲れとストレスでボロボロです…。


そんな中、今日は母がお友達と1泊温泉に出かけたので夕飯を用意しなきゃいけない。


職場を出たのが20時45分過ぎ。


家に着くのは21時頃。


でも21時過ぎて自分だけのためにご飯なんか作りたくない。


というわけで、今年の『月見マック』のノルマを達成しましょうかね(月見が販売されたら1回は食べなければいけない、というマイルール)。


21時過ぎに月見マックは暴挙だと思うけど、本気で疲れてる時ってなんかジャンクなもん食べたくなるんだよなぁ。


今年の月見はこちらー。



『芳醇ふわとろ月見』。


ふわふわバンズにとろとろ卵フィリングが新しい感じ。


チーズと月見といえばの目玉焼き、ベーコンにビーフパティ。


うんま😋


今年の月見もおいしゅうございました。


…夜胃もたれしそうだから胃薬飲んで寝よ 笑