ランドインパの目的。


『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』の乗り納めをすること。


無事に目的達成してきました!



リトル・グリーン・メンたち。




ファストパス発券機。



アストロブラスターの発券機、かわいくて好きだったなー。


アストロブラスターがクローズしたらなくなっちゃうのかー…。



最後のプライオリティパス。


記念にとっておくんだ。




ファストパス読み取る機械もいずれなくなっちゃうんだよね…。




「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」



いま乗車中の撮影OKなんだよねー。


撮りながらザーグたちを倒す余裕はない!


けど、出だしすぐにトラブルか何かあったのか少しの間停止してたのでその隙に写真撮ってみた。



ラストはレベル6!



ムービーで点数撮ってたつもりが写真のままで全然撮れてなくて、気づいた時に慌ててシャッター押したけどすでに遅し…。


全然点数部分が写ってない 笑


確か76万か77万点(767,500か777,500のどっちかだったと思うんだよなー)。



ラストミッションは『コズミック・コマンダー』でした!


高得点狙えるスペシャルバージョンだからこその結果。


わたしの実力では『アストロ・ヒーロー』は無理寄りの無理だった…(通常でも自力でレベル3の『プラネット・パイロット』までしかいったことなかったもんね 笑。…いや、ギリレベル4までいったことあったっけか?覚えてないなー…)。


あー、たのしかった!


大好きなアトラクションだったからなくなっちゃうのさみしいなー…😢