『シンドバッド』をたのしんだら、少し早いけど『BBB』鑑賞のため移動しますか。


メディテレーニアンハーバーについたらちょうど『レッツ・セレブレイト・ウィズカラー』が始まるところだったので鑑賞することに。


ポンテヴェッキオの端っこ(ハーバー裏側)にちょうど良さげな場所があったのでそこらかの鑑賞になったけど、もともと予定に入れてなかったから十分たのしめた。



ショーが終わってもまだ少し時間に余裕がある…、ということで母は休憩、わたしはガーランドシールをもらいにウロウロ。


なんかこういう時に限ってキャストさんに会わないもんだね。


ムダにアメフロ周回しちゃった 笑


こんなことなら『トランジットスチーマーライン』に乗る時に入り口のキャストさんからもらっとけばよかった…。


やっと遭遇したカストーディアルキャストのお姉さんにシールをもらうことに成功。


ありがとうございます。


まだ時間があったのでウロウロしてたらマリーちゃんのフリグリに遭遇。





チキンは1人だと一緒に撮れないので、ワンショ撮った

ら退散…。




『マクダックス』のショーウィンドウのストロベリーダッフィーたち🍓


かーわいい。


グッズほぼ売り切れてたけど。


そんなんしてるうちにいい時間になったので母と合流しますかー。