買い物ついでに


髪を切りました
お安い1300円カット✂️



4ヶ月ぶりのカットで
首周りスッキリしました
(髪型はイマイチだけどね)



しかし

鏡に映る

我が姿に
ショックが
おっきい😭



この
二重アゴの
おばさんは
私か?


私だよね
( i _ i )


二重アゴ解消するには?


顎舌骨筋を
鍛える!


    

顎舌骨筋は、舌からあごにかけてついている筋肉です。 顎舌骨筋を鍛えることで二重あごを解消できます




カラオケ行こうかな(笑)







明日は

朝から夜まで
孫4人を預かるので



BOOKOFFで
新しい本を買いました❣️


4冊売って
4冊購入(*^▽^*)





孫②が

飛びつくだろうな💓




孫③には

プリンセスの本を

読んであげようと(^O^)




食事は

冷凍の海老ピラフとか
焼くだけ餃子など

すぐに作れる物を
大量に買って来ました❣️


だって孫4人だもん😓
台所に立ってる時間は
極力減らして


いっぱい
遊びたいもん
ヽ(^o^)

紙風船もAmazonで
買ってるんです💓


破れにくい紙風船
25個セット



紙風船バトル🗡️やるよ❣️




ばぁばに

勝てる孫はいるかな(笑)