月曜から金曜まで
旦那は出張ですo(^▽^)o




昨日は
友達とご飯行った❣️



野菜をたっぷり食べました
((o(^∇^)o))



デザートも💓


たーーーーくさん
お喋りして


ストレス発散\(^o^)/








今日も
最高にいい天気



秋の気配は
全くない




汗をかきかき💦
小学校へ行きました😊


5年生の
孫が2人いるから


娘は孫①の教室へ

私は孫②の教室へ


(孫③は午後から)



教室の後ろに貼ってある
孫②の句❣️



ばぁばは

よくわかんないけど(笑)


趣がある
気はする(^◇^;)💦💦💦





一旦は
娘の家へ帰って


お昼ご飯を食べたり
100均へ行ったり
夕飯の買い物を済ませたり
(もちろん娘宅のね)



また午後に
娘は2年孫の教室へ



私は
父の面会へ🚗💨



なんだか
ドタバタした1日に
なってしまいました




帰宅したら
とりあえず
ノンアルだけど飲んだ🍺


ノンアルだけどビールが

✨旨い🍺✨



我が家で流行ってる


ちくわ
スルメ風☺️
醤油マヨ七味を付けて
食べます!


ちくわを縦に切って
アルミホイルの上に乗せ
トースターで焼くだけ❣️


安くて簡単なおつまみです


何となく
スルメっぽいよ🦑
(私個人の感想です)





明日は
今日ほど忙しくないはず

と、思う(^◇^;)