土曜の2時に
孫②③を
迎えに行きました❣️



1泊の泊まりです





迎えに行く前に
面白そうな
ゲームを買ったので



早速
孫②と勝負です(о´∀`о)





このゲームの名前は

わからない




⭕️❌五目並べ?

やってみると


最後まで勝負がわからない

面白いゲームです!





小5の孫と

飽きずに遊べた!


勝敗は半々かな😅





調べたら

クイキシオ?

こんな名前で同じゲームがありました❣️









夕飯は適当に作った💦





毎週のように
この2人は
泊まりにくるから


孫が喜ぶような
料理ばかり作れないよ(-。-;






孫②は
ラーメンを食べたいと
言ってたけど



夕飯に
インスタラーメンは
ちょっとね(−_−;)💦
(肉•魚•野菜食べさせたい)








次の日

お昼にラーメン食べさせて
あげたよ(*^ω^*)
(やっぱり孫には甘いね〜)





昨日【五目並べ】を買った
特設ゲーム売り場に
連れて行きました



面白そうな
ゲームを選ばせて



店員さんに
遊び方を教えてもらった😉



ナインタイル


初めてのカードゲーム❣️


これが気に入ったようで
購入(^O^)





さー、家に帰って
孫②と
いざ!勝負💪

ひゃー、負けっぱなし(笑)




少しは
勝てるようになったけど



まだまだ負けちゃう笑笑




頭の体操になる
カードゲームを見つけられて


小5孫と真剣に遊べて
楽しい💓





旦那がジムに行くと


リビングで
のびのびと遊べるので



卓球したり🏓

風船ボールを投げあったり


体を使って
いっぱい遊び、、、、


私だけ クタクタ💦


旦那帰宅したら


大人しく
遊んだり、本を読んだり

【はたらく細胞】

孫②は好きで

もう何度も読み直してます!






夕飯に

久しぶりに唐揚げ揚げました!



よく食べてくれて

全て完食╰(*´︶`*)╯




お風呂も終わって

9時になり
やっと娘のところへ
送って行きまーす!!!




疲れた(笑)