今日は

孫2人が楽しみにしてた




国内最大級の

屋内型スポーツ・アスレチック施設「ノボルト」




行ってきました

((o(^∇^)o))





人数制限を

してるはずなのに



ハーネスを装着するまで

かなりの列ができてて

約1時間もかかった(-。-;




利用時間は3時間なのに

これ、酷すぎない😤




それでも

孫たちは楽しそうでした








怖くないのかな?




怯むことなく

果敢にやり遂げてました!















3時間が

あっという間に終わった!




たくさん遊んだ後は


たくさんご飯を食べて🍖


観覧車に乗って🎡



帰って来ました🚗💨




頑張り過ぎたのか?

孫②は
左脚が痛いって😅




明日は
早く起きて

熊本の義実家に行きます👋