旦那が出張で


の〰︎んびり、だら〰︎りの
ひとりの夜⭐️



小さな丼と

ノンアルビールで幸せ🩷


毎日、暑い日が続くと


暑さに弱い友達を思い出し


なんてない内容だけど
手紙を書きました_φ(・_・






朝の
ウォーキングの途中

ポストに投函📮



明日には

貴女の郵便受けに届くかな😊




今日は

孫③が予定通り入院しました




不安で泣いてると

娘からラインがあると


居ても立っても居られない💦



せめて

流れる涙や鼻水を拭くのに


可愛いティッシュだと

少しは気持ちも和むかな?



なーんて思い

クロミちゃんティッシュを

見つけたので買って



娘に持って行って貰いました!

ただの箱ティッシュより

病室も明るくなるよね?






ばぁばは

こんなことくらいしか

出来ない(;_;)





明日は
午前中に手術です


どうか
無事に終わりますように🙏




今夜もひとりだし
おかずを買って来た


ノンアルとは言え
毎日、飲んでる

普段は飲まないのにねー!


ひとりって自由だ😊