今日は

孫③と一緒に
ウォーキングしました☺️



どこまで歩くの?


歩道橋までよ!


ほどうきょうってなに?



ウォーキングだけじゃなくて

いい勉強になるね😊



歩く、道、橋、

この3つで歩道橋


駆け足ダッシュ🏃‍♂️=3

2人で
キャー♡キャー♡
はしゃいで駆け足


ちょー汗だく💦



どうやら
私の体力は小2女子より
あるみたいよ、えっへん🤨



帰宅して
汗だくの孫③に
お風呂で思う存分水遊びをせました(^。^)






昼ごはんが終わったら



勉強タイムです


孫②(小5男児)は
サクサクと終わらせる❣️




孫③(小2女子)は
いつも通り、、、(;´д`)


四苦八苦あり〜の
大爆笑あり〜の勉強です



でもね
こうやって笑いながら勉強してるお陰で


国語のテストで
100点💮を取れるように
なって来たんですよ👏



しかし
算数は、、、、
もっともっともっと
もーーーーっと
もーーーーーーーーっと


頑張ろうね😭


楽しく
家で遊んでる孫③




座布団類を集めて
秘密基地的なものを
作り上げてましたヽ(^o^)


扉も締まります❣️

凄いよね👏





ここまでは

良かったんですよ、、、



この後で

外に食事をして
気晴らしに


宮地嶽神社⛩️

で催しがあってるから

見に行こうと考えてました




さぁ、そろそろ行こうか😊




ん?
さっきまで遊んでた
孫③がぐったりしてる?



熱を測ると
37度7分💦



やばいぞ(;゜0゜)
これは
かなりやばいぞ!!!!


孫③は
来週ある手術をする予定が入ってて

絶対に今は病気になっては
いけないんです(><)



少し様子を見ることにして


私と孫③は
うどんを食べて



旦那に
孫②だけ
外食に連れてってもらった



孫③は
すっかり元気になって


私より早くうどんを
平らげた(笑)



娘に連絡を入れて




娘のところへ
帰すことにしました💦






孫③だけでなく
孫②も一緒に帰るようにと
娘に言われて





外食から帰って来た孫②は

今夜も
泊まる気満々だっただけに


え!!
何で?俺も帰ると??


すごくがっかりして
肩を落としてた


旦那に
行きたかった
回転寿司に連れてってもらったことはラッキーだったね♡




娘曰く
初めから2人とも
1泊のつまりだったって‼️



孫②の2泊と言ってたのは
単なる希望だったんだ(笑)



親子で
ちゃんと話合っててくれ!





今日のうどん
とっても美味しかったよ🩷


孫③は元気いっぱい
笑顔で帰って行った👋

最後に熱を測ったら
38度
( ̄▽ ̄;)💦



明日は
熱が下がればいいけど


ばぁばは心配ですよ😭