昨日は

ずっと娘と一緒に行動❣️


お昼に
近くに美味しそうなお店が
オープンしたので
行ってみました((o(^∇^)o))


気になってたのよね照れ


店員さんの
笑顔と接客は最高♡

店内も綺麗でした😊


でも、



もう行かないね(-。-;

ちょっとねー、
値段と合ってないよね💦


と、言うことで
写真はありません




次は

娘の希望で
業務スーパー

たくさん
買わされました(笑)



諭吉、、、
もとい、栄一が消えました👋


使ったのは諭吉だけど
栄一に慣れないとね(^◇^;)




一旦は
我が家に帰って


数ヶ月ぶりに
実家でくつろぐ娘です
(普段は孫だけだもんね)



業務スーパーで買った
タピオカミルクティーを
早速作って
飲んでみました😊



美味しい😋

至福の時間を
まったりと過ごすつもりが



孫②の
傘が壊れたのを思い出し😱



すぐに
お店へ買いに行きました❣️



傘と肌着を買ってあげて



娘の家へ🚗💨



娘のところで

軽くひと息ついたら





2人で父の面会へ🚗💨




娘に会えて
父も嬉しそうです❣️





スタッフの
「お散歩を楽しみにされてましたよ」の言葉に


かなり暑いけど
散歩に連れて行きました☀️




田んぼに植えられた
苗🌱を見て指差したり👉


私の車を見つけて
指差したり👉



自販機で
珍しくコーヒーを
買うと言うので
買ってあげたら、、、、


それは
娘にあげる分のコーヒーだったようです☺️



私はいいから
じいちゃんが飲んでね!



少しの時間でしたが
娘にも
今の父の様子を見てもらえて
良かったです😊



この施設に来て
じいちゃんも幸せだね❣️


優しいスタッフに
良くしてもらって感謝です




娘のところに戻ると🚗💨



小学生の孫3人が
帰って来ました


汗びっしょり💦💦💦



孫③
宿題やるぞ

算数と漢字と
音読📕


宿題やってる途中で


旦那から
帰るコールのLINE🎵



急かしてはいけないけど
やっぱり気持ちが焦る私💦



音読は
ママに任せることにして



大急ぎで帰宅🚗💨





毎度ですが
バタバタと食事の支度(笑)



終業式まで
あと少し

頑張りましょう❣️