近頃は

朝の8時から30分だけ
決めたコースを
ウォーキングしてます
(腸活のひとつです)



必ず
日焼けor雨に対応して
晴雨兼用傘さしてます☂️




両手を
大きく振れなのは残念ですが


歩幅は大きくして
歩いてます🚶‍♀️




今日は
道端の花の写真を撮ったから
ゆるい歩きになったかも💦



途中で
スタバがあるんですが




8時開店❣️

開店と同時に
店内には客がいます


ドライブスルーにも
車が並んでます


羨ましい💓

朝からスタバとは
私には無理な話!

なんと豪勢なことだわ😊




18年前かな?
娘と2人で
東京で暮らしてたんですが


食品工場と
老人ホームの洗濯と
ダブルワークで働いてた時に




老人ホームの
仕事を教えて下さった先輩は

70過ぎた
気っ風の良い粋な方でした☺️



朝から
喫茶店でモーニング食べて
出勤すると話されてて


カッコいい😍


私の性格も
洗濯の仕事に向いてたようで
(ひとりでやる仕事です)


仕事の覚えが良い
丁寧に仕事していると
褒めてもらってました



仕事のやる気を起こさせる
気持ちの良い褒め方を
してくださる方でした☺️




そんな事を
思い出しながら
スタバの店内を見てしまう


これから
仕事に行く方とかが

働く前にここに寄って
英気を養ってるんだろうな😊




私は
家に帰って
豆乳+きな粉+はちみつ
でも飲みましょう(*^ω^*)
(腸活のひとつです)




今日は

父の面会も行きます😊




雨だから

散歩に出るのは無理だろうね



田んぼに

苗が植えられてるの

見せたかったな、、、