落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



落雷の瞬間


あるよ!

見たこと
ある!ある!


20代始め頃に

働いてた会社が
5階だったんだけど



道路挟んだ向こう側の


街路樹に

ドーン💥
と落ちました😱




稲光がすごくて


たまたま
窓から外を見てたので


落雷の瞬間

バッチリ目撃してしまった!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




みんな見て!
凄いことになってるよ💦

ほら、あの木に落ちたよ⚡️




職場の
みんなで大騒ぎしてたら




その木が燃えだして




この
スリリングな場面から
誰も目が離せない👀





消防車が
何台も駆けつけて🚒🚒🚒🚒



無事に
消火出来ましたとさ。





あの頃は
若かったな❣️


約40年も前だもんね(^◇^;)





今日も
学校から帰ってきた孫の
宿題を見てあげたよ❣️


子どもたちも
毎日宿題あるから
大変だよね(ーー;)



ばぁばも大変だ!


夏休みまであと少しだ、
頑張りましょう(*^ω^*)




夏休みの宿題は
ママが見るよね???