先日

バッサリ髪を切って
私的には
安田成美さん風になった
つもりですが



朝、起きて鏡を見たら

そこに映るのは


あれ?(´・∀・`)
美川憲一?



そんな
笑える朝を迎えてます🤣




自分が
この髪型を気に入ってるから
美川憲一でも
構わないもんね(*^◯^*)




ショートにした
私のことを

ヨイショ上手な孫②が
ベタ褒めしてくれる♡


ばぁば、その髪
すっごくよく似合ってるよ💓



とっても嬉しいけど
気を使わせて
申し訳ないねー(^◇^;)







昨日は
血圧の薬が無くなったので


病院へ行って来ました😊



コレステロールの薬も
再び
飲み始めます💊





コレステロールの薬は


5月10日から
アトルバスタチン錠5mg
飲んでましたが



胃の不調
舌の痺れ(痛み少々)


もしかして、
副作用かもしれないので



27日に
先生に相談したら
薬をストップされました



まだ
舌の痺れは多少残ってるけど


今は生活してて
気になるほどではない




アトルバスタチン錠の
せいとは分かりませんが



今回は
エゼチミブ錠10mg
こちらに変更されました💊



約1ヶ月ぶりに飲み始める
コレステロールの薬は


私も心配なので
念の為に
胃薬も貰って来ました😊




普段と違う症状に
しばらくは気をつけておきたいと思ってます!





血圧も
上が100を切る時も
ちらほら出てきたので


先生に相談したら

そんな時は
薬を止めるんじゃなくて
半分にして飲んでみて下さい


ほーーー😏

半分にしたら

薬貰うのは2ヶ月に一回で

いいかも〜❣️



そんなバカなことが

頭を過ってしまった(笑)





用法用量を守って

正しく飲むことを約束します