うちの旦那が


ちょこちょこと
知らぬ間に買い物してます笑



先月
突然届いたコレ❣️

洗濯機に取り付けて


汚れや臭いが取れる商品

(加齢臭が気になるらしい)




しかーし

効果は定かでない


旦那の肌着の首の臭い

加齢臭は取れてないぞ!




折角、
旦那が買ったんだもん

洗濯機の内側が
綺麗になってると
思っておきます(^^)







先週ですが
日付が変わる頃

私の部屋から
リビングへ行くと




旦那が
骨伝導イヤホンをしてたので
びっくりした


いつ買ったの?

へへへ😁
これでテレビの音が
良く聞こえる!



いつも
深夜近くなっても
テレビの音量が大きくて

私が注意してたから
買って来たらしい





いつの間にか

リビングの飾り棚に
勝手に並べられてる💦



努力を認めて
許してあげよう(*^ω^*)







昨日は
珍しく服を買うと言うので


旦那に付き合ってあげた😊



良さそうなズボン👖
見つけたので



試着してみたら?


うん、わかった



お店の裏側奥にある
ずらーっと10部屋ほど
並んだ試着室です





少し経って
私が覗きに行くと



手前の方に
女性が2人ほど


試着してるようです




1番奥で
旦那が着替えてるようで


靴が見えました!



そちらに歩いて行くと
旦那が見えました( ̄◇ ̄;)





カーテン閉めてから
着替えなさい💢



すっとんきょうの顔した
旦那がこちら見てる😲



下はズボンを脱いで
下着🩲姿です(-。-;



ちよが
すぐに来ると思って!



私が
カーテン閉めてあげるの
待ってたのか????



すぐに
店員さんが来られて

いかがですか?


ギリギリセーフでした😮‍💨




ズボン👖と
Tシャツ2枚買って


嬉しそうな旦那ですが



なんだ
こいつ?

そう思いますよね(・・;)