21日(金)

木曜に
父の施設の衣替えを
してきたので


大量の父の洗濯物を洗って
コインランドリーで
乾燥させてきました!



ここ何年か
コインランドリーの
お世話になることが
増えてきた気がする!





珍しく
若干体調悪いので


滋養強壮生薬
服用しました😊







娘のところで
孫の宿題を終わらせて



孫②③を
我が家に連れて帰りました

孫2人お泊まりです(^○^)



夕飯は
大急ぎで作ります


お味噌汁と
豚ニラ玉とサラダ

チルドの

餃子×2に助けて貰った🥟


豚ニラ玉が

美味しい💙

褒めまくってくれる孫②



ヨイショが上手👏


でも、
どんなに褒めても
泊まりは1泊ですよ笑



えー!
なんで、、、
2泊の予定で
着替えも持ってきたのに😭



その代わり
次の日は
室内遊園地に連れてく
約束をしました(*^ω^*)

甘々のばぁばです❣️




旦那と並んで
テレビを見て笑いながら

まったりとした時間を
過ごしてました(^_^*)






孫③の方は


花柄に張り替えた
私の部屋で



ソファーに
ぬいぐるみを並べて

るんるん🎵で
遊んでました(*^o^*)




可愛い壁紙だと
テンション上がるよね💕






22日(土)

朝から
町内の廃品回収の当番です



旦那と孫②が
行ってくれました😊



私と孫③は
朝ごはんの準備🍽️




娘から
孫①のサッカー⚽️が
雨で中止の連絡あり



もう家に帰らないと
いけないのかと
孫②がちょーーー焦る💦

室内遊園地は??
行ける?行っていい?
ね、どうなん?
ねーねーねー(;´д`)





娘も孫①④も一緒に
室内遊園地へ行くことに
決まりまり


孫②も安心したようです。


















6時間
いっぱい遊んで

孫たちも満足したようです❣️






孫①は
初めての室内遊園地❣️


サッカー中止で
ラッキーだったかもね😊






23(日)

天気のせいか
どうも体が怠い(-。-;




気象病、、、
患ってる暇はない!!!

気合いだ
気合いだ
(^o^)/