今日は
父の面会日



そして
95歳の誕生日🎂



めでたいね💓
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





せっせと
父のサマー帽を
編み上げました❣️


自己流なので
編み図もないから

何度やり直したことか(笑)

サイズは自分で

被りながら

編み上げました!






小分けの

カレースティックも

買えたし❣️



1才からだもん

父が食べても

大丈夫よね!





梅ごのみ

ごはんですよ!



これも

大量に持って行きました❣️



梅ごのみは

お先に味見させてもらった

ご飯に乗せて食べたけど

美味しかったよ(*^◯^*)



父は喜ぶかな🩷




部屋に入り




誕生日

おめでとう㊗️

そう声を掛けて



サマー帽を被せたら



久しぶりに見る

父の笑顔( ^∀^)が

キラリ🌟



どうやらご機嫌の様子❣️




後から

部屋に入って来られた


スタッフの方に


靴下のプレゼント🎁も

もらいましたよ(^O^)




雨だから

1階玄関の

濡れないとこまで散歩です



少しでも

外に出ると気持ちいいね👍




途中で

娘とLINEビデオ通話



スマホに映る

娘の顔に触ろうとする☺️



娘が


じいちゃん

誕生日おめでとう❣️


そう言ったら


頭を下げてましたよ



まだ

娘の顔もわかるみたい(^○^)






廊下には

父と一緒に書いた

さくらが貼られてました!

思い出してるのかな?


ずっと眺めてたよ😊







面会が終わったら



娘のところへ



孫③の宿題の指導です📖




おー👏
今日は調子がいいね☺️





隣の机から

ばぁば!ばぁば!ばぁば!

私を呼ぶ声が、、、



イャーン
5年の孫①だわ😱



前回と同じく

算数のここ教えて!


5年の問題は
心臓に悪いんですけど💦



良かった❣️

私でも解ける問題でした
ホッとした😮‍💨



ばぁばは
そんなに頭良くないから
5年は勘弁してくれ〜笑





明日は
孫②③が泊まりに来ます!





孫②が

えっ!
明日ばぁばの家に泊まり?
わーいヽ(´▽`)/


とても
喜んでました


明日の
宿題終わらせてからよ🖐️