部屋の壁紙


追加の分が届いたので

昨日で
貼り終わりました(*^▽^*)



今回は
これもポチッとしてたから


一緒に貼ったので



こんな感じで仕上がりました



これでよし♡


ソファを持ってきて

置いたら私的にバッチリ👌




癒される〜♡



椅子にも

今回のを使って

貼ってみましたよ(^。^)






昨日も忙しくて


糸とカレースティックを

買いに行けず💦







今朝は

何やってるんだか




旦那を

最寄り駅に送る時に




道を間違えてしまった

(;゜0゜)




どうした?

娘のところに行こうとしてない



はい!

そっちに行ってました😓





今は

私の日課となってる



朝の

旦那の最寄り駅への送り🚗



夕方に

孫の宿題を見てあげる📚




頭が

ごっちゃになってました!




Uターンして

無事に旦那を駅に送り届けた



なんだかなぁ(-。-;




気持ちを

スッキリさせたくなり




午前中に

髪を
カットしてきたよ✌️


前髪を眉より上で
切って下さい!

もっと切って!
もっと切って!!!、



いっぱい切ってもらった☺️




これで

シャンプーもドライヤーも
楽ちんになる〜
(((o(*゚▽゚*)o)))




午後も
忙しく時間が過ぎそうです



頑張るぞ!

父の
サマー帽の糸と
カレースティックは絶対に
今日こそ買わなくちゃ