昨日は

ちょっと遠くの


ハンバーグ屋さんへ🚗💨



私は
まるまるトマトが乗った
ハンバーグでした😊




ハンバーグって

どちらかと言ったら

私は苦手なんだけど(-。-;


(食べても和風かな)





この店のは

美味しい💓



焼きたてパンが

これまた美味しい❣️




食前の野菜ジュース


サラダ、スープ


全てが

私好みで

美味しい💓





遠くだけど
足を運ぶ価値あり✌️







帰宅すると

旦那は昼寝😴💤



私は
父のサマー帽を
編み始めたんだけど




全然、糸が足りないよ💦


ヘアーバンド状態🤣



また糸を
買いに行かなくちゃ!





今度も
施設の父のために
Amazonでポチッと👉



お粥の味変用の
小分けスティックたち✌️



いっぱい食べるのは
無理でも

味変して食べられるだけ
お粥を食べてね( ^ω^ )





カレー味が
父は好みらしいけど

次の面会には

間に合いそうにない(-。-;




離乳食コーナーに

探しに行こう❣️




メモメモ✍️

100均で毛糸。

薬局でカレースティック。







日付が変わる頃に



ブロ友さんのブログで
気がついた((((;゚Д゚)))))))


紫陽花の
おまじない✨


6月の6のつく日(6日・16日・26日)に、紫陽花を逆さにして吊るします。



まだ数分ある!


やっつけ仕事になるけど
気づいたからには
やるぞー!




玄関とトイレに飾ります


絵ですけどね(笑)



気持ちの持ちようだから


多少のルール違反は
見逃してもらおうと😅