健康診断で


旦那が
肝機能で
要精密検査😱





大きな病院を予約して



本日
精密検査に行きました!



結果の報告があるまで



私は家で
ドキドキ😓


血液検査
エコー検査



肝機能は
全く異常なしでした(^O^)


たまたま健康診断の時に
何かがあったんでしょう、、



今回の検査で
見つかったのは


尿酸値💧アウト

どうやら
痛風らしい😓


本人は
特に痛風の症状もないし

去年から
ジムに週3で通ってるし

まさか‼️


と、驚いたようです💦




これから
料理に気をつけて
痛風を撃退しましょう!




何はともあれ
大病でなくて良かったです
(((o(*゚▽゚*)o)))






良かったと言えば、、☺️



本日、旦那の会社は

嬉し🩷楽し🩷
ボーナス日💓



私にも
5万円
ボーナスあげよう💰

旦那が言ってくれた🙌


(((o(*゚▽゚*)o)))💓



丁度、私の部屋を
模様替えしてるので

早速
Amazonでポチッとした❣️




壁紙その1



その2




これら
届くのは土曜日です☺️



楽しみだーーー(*^◯^*)