昨日は

朝食が終わると



孫③と勉強して✍️



孫②と

オセロ対戦して



その後

家の中で

目いっぱい遊んだら







ららぽーとガンダム前で

娘たちと待ち合わせ🤖



皆んなで

お昼を食べたんですが




ここで孫①が

ばぁばにこっそりお話



ここで遊んで帰る?



ばぁばたちは

お昼ご飯を食べたら

帰るよ!



え?

俺は??

ばぁばたちとここで終わり?





ららぽーとで遊ぶか

ばぁばの家で遊べると

思ってたようで



すごく落胆してました💦





そういえば

昨日のサッカーで

ゴールを決めたらしいね😊



なんとか笑顔に戻り

サッカーの話をしてくれた




うん٩(^‿^)۶

俺がねこう走って、、、

こうなって、、、、⚽️




孫①は

サッカー頑張ってるから


近頃は

我が家に遊びに来てないもんね




ばぁばの家に

そのうち遊びにおいでね❣️





娘たちと別れて


我が家に戻ったのは

2時半くらいかな?





その後

私達夫婦ともに3時間も

寝てしまった(^◇^;)






あれだけ昼寝したのに




夜も

早くからぐっすり眠った




2泊3日の孫守り

体力限界まで

よく頑張りました👏







さー!

今日も孫③と勉強するよ



学校終わったら

また勉強教えてね😊



孫③が

その気になってるうちに

しっかり勉強しないとね(^_^)