昨日は


父の面会の前に

公園へ行き🚗💨



のんびりと時間を
過ごしました(*^ω^*)



少し歩いてみたり🚶‍♀️

(面会前なので汗をかけない)





スライドドアを開け放した
後部座席で
本を読んだり📙


大判ストールで日よけ🧣

借りてた

リチャード三世


小説じゃないから

ちっとも楽しく読めなかった

なにはともあれ

返却日に間に合って良かった!






余談ですが

傘型サンシェード
流行ってますよね☂️





旦那が
やたら欲しがってたので
我が家も買いました(笑)




すぐに開いて
使えるから便利だけど

畳むのが意外と面倒くさい💦


傘のように
布の面が均等でないから
ごちゃごちゃしてしまう(-。-;

以上、私の感想でした!





1時間ほど
公園で寛いだら




父の面会です❣️



父の頭が
凄く冴えてました♡



散歩に行く?

行く!




新しい靴を買ったので
履かせて


私が編んだ
サマーニット帽を被せたら


お気に召したようで
とても
喜んでました((o(^∇^)o))



帽子は

ちょい大きかったかも💦





散歩に行って


タンポポを見つけた!


ふぅーと息を吹きかけると


綿毛が風に乗って

父の顔の方に飛んでった!



ごめんね(^◇^;)

ん、、よか!!



なんだか言葉も

いつもよりハッキリしてる





部屋に戻ったら



孫たちが

グランピングで遊んでる

動画を見せました☺️




孫②が映ると


こぅ!



父は

孫②を「こう」と呼んでました



え!

「こ◯◯」がわかるとね?



頭を縦に振って

スマホに手を伸ばして


こぅ!



この前まで

大好きだった孫②のことも

全然わからなくなってたのに😭







孫②が

魚釣りしてる映像を見せると


どこ?


ここは福津だよ!


ん、!


福津、わかる?



ん、!




え?もしかして

福津もわかるの(´⊙ω⊙`)


なに、・・・



なに?




釣れた、、



キスが釣れたよ!





父と会話ができて
びっくりよ❣️❣️





帰りに
私が編んだ帽子が
少し大きかったから

持って帰って
編み直しするつもりで

父の頭から取ろうとしたら


ダメ!


私の手を
振り払おうとします💦💦




そんなに気に入ったなら
このままでもいいか☺️




帰りにスタッフの方に
引き止められて

少し話をしたら



薬を
また変えたらしいです!



もしかしたら
食欲不振なのは
薬の副作用かもしれない




それを疑って
薬を変えたらしいけど



あー、それで
頭が冴えてるんですか?


それは
ないと思いますよ笑笑

あくまでも
食欲を戻そうと思って
薬を変更しただけです。



そうですか、、、笑





いや〜
薬ってわかんない部分もあるし


頭が冴えるってのも
あるんじゃないかな??


なーんて
スタッフの言葉を疑ってます




久しぶりに
父と言葉のキャッチボールが
できて良かった♡
(((o(*゚▽゚*)o)))