昨日、解体した
ソファーベッドの残骸!



市の粗大ゴミに
回収してもらいます



ネット予約、、、
いや、やっばり電話だね📞



回収のお値段は
500円でしたo(^▽^)o



回収は来週なので
それまで
ベランダに置いておきます!







私の部屋の断捨離は


清掃の仕事をしてた時の
軍手や厚手の靴下に
耳当てやダサい帽子🧢



もしかして使うかも?
そう思って取ってたけど
やっぱり要らないね😅



衣類は
すでに断捨離して
使えそうな服(スポーツ系)などは
娘に引き取ってもらってます☺️




断捨離中
気持ち上げるために


こんなシチュエーション💓


片付けが終わったら


どっちの服着て
お出かけしようかな(^○^)


これをチラ見しながら
頑張れました❣️





勢いついたところで


ついでに
父の持ち物も断捨離!



前の施設で
服がないと言われて
たくさん買ってたので

凄い枚数の
パジャマがあるんです💦



季節事に
必要な枚数に
プラス2枚ほど残して

後は処分します!


勿体ないけど
誰も着ないもんね(-。-;




これで
私の部屋に置いてる
父の物も少しスッキリ❣️




30ℓのゴミ袋に
ぎゅうぎゅー入れました✌️







この映画に影響されて

ロストキング
500年越しの運命



リチャード3世は、1485年に戦死したあと、遺骨の行方が分からないまま、長らく歴史の謎とされてきました



その埋葬場所を

普通の主婦が

独自の研究・調査で

突き止めた話です。






根性のある女性って
いるもんだね❣️



リチャード3世が
気になって仕方ない私です




数年ぶりに
図書館へ行って来ました




もちろん
図書カードは紛失してます😛



受付で
新しいカードを作ってもらい


検索機で
リチャード3世の本を見つけて
ドキドキ💓


こちらの図書館には
置いてなかったので

予約しようとするけど


上手くいかない(ーー;)



画面を食い入るように
見ていたら



大丈夫ですか?


はい(^。^)
どうにか頑張ってみます



ひとりでできるもん!
リチャード3世の埋葬場所を
探し当てるより簡単さ😊



でも

同じ画面が何度もあらわれ
先に進まない

出るのはため息ばかり😮‍💨



すみませーん
やっぱりわかりません!



若いお姉さんに
画面操作をしてもらい
ましたが



私と同じで
上手く次に進まない?




すみません🙏
この機械でなくて
カウンターでやってみますね



ちゃんと出ましたよ
予約の紙🙌


機械のせいだったんだね

私がダメなのかと
落ち込んでたよ(ノ_<)




だって
30分も機械と格闘してたんだもん(笑)


 
入庫の連絡が
楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"