今日は


私の部屋の

ソファーベッド🛏️を




解体しました(^◇^;)




4年前に購入して

とってもお気に入りの


ソファーベッドなんだけど






以前の部屋では

余裕で置けたのに





旦那と部屋を交換して




今の部屋では

邪魔と言ってはなんだけど



少し場所を取りすぎる😓




しかも

かなり重たいので



クッション部分だけを

使うことにしました(^ ^)





配達して組み立てた

おじさん数人が

強引にネジを締めてて



とにかくネジを緩めるのに

ひと苦労(><)







人差し指の付け根辺りが


真っ赤です!




ネジさえ簡単に外れたら

チョチョイのチョイなのに




力入れて汗かいて💦



1時間以上も格闘!




何とか

無事にクッションだけを

切り離せたよ(*^o^*)




ベッドにする予定は

今のところないので



部屋が使いやすいように

方向も横に変えて

フローリングに直置き


まだ

しばらくは置き方とか

考えようと思います!




でも

スッキリした気はする😊






旦那が帰宅して


話をすると




はぁ?

あんなに欲しくて買ったのに

もうバラバラにしたんだ

あれ、高かったよね!

( *`ω´)




(心の声)

私が買ったんだもん

私の好きにさせてもらうよ


それに

あんたが部屋を変わって欲しいと言ったんだよ!


私は狭い部屋を

快適に過ごせるように

工夫してるんだけどね😤




そう思いながらも



へら〜と笑って

誤魔化しました(^^;;





あぁ、面倒くさい💦







今夜は


白身魚に

キノコ&野菜を乗っけた🐟



ケールが安かったので

買ったんだけど



我が家の食卓では

お初の野菜です!



生で食べていいよね?


絶対にいいはずよね?




ググって調べて

安心して

サラダで食べました🥗


(^◇^;)💦





ケールって

青汁の

イメージしかない私です