サバ缶のブームの時

私はこのブームに

全く乗れなかった(ー ー;)



遅ればせながら
今日、サバ缶にチャレンジ❣️



きゅうり、
ちくわ
サバ缶の水煮

サラダを作りました(^○^)



味見してみると
美味しい😋

ツナ缶と違って
骨まで食べられるから


骨粗鬆症にも
良さそうだ!

(完全にブーム乗り遅れ😅)



これからは

サバ缶水煮で

料理の
レパートリー増やそう( ^ω^ )






孫の本棚で

お別れしても良さそうな
本を4冊選んで


BOOKOFFに持って行きました

4冊で130円
なかなか厳しいね(T ^ T)💦



本好きの孫②の為に
2冊を購入(^O^)


孫の本棚も
いい感じに整ってきたかな


カラーボックスの
上の段に並べてます


これ以上は増やさないと
決めてるよ( ^ω^ )