私が
旅行に行ってる間


旦那は出張でした☺️


旅行から戻って
ひとりぼっち、、、


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

自由だ♡


朝は
のんびり起きたよ


お天気も良いし


ずーーーーっと
思ってた
山登り⛰️
行って来ました☺️



森林浴🌲

最高✌️



下山してる
おじさんと遭遇して


のんびりの
山登りが一転💦



登るんですか!

はい😊

それなら
こっちのコースを行きなさい


え!?!?!?
私は
いつも遊歩道コースなので
大丈夫です☺️


こっちのコースの方が
早く頂上に着くし
足腰を鍛えられるよ



ほら、こっちに来て
これ見てごらん!


確かに違うけどさー



それだけ

急坂ってことじゃない?




横目で見ても

急なのがわかるし



細い道だし

迷子になりそう(><)




このコースだと
私、迷子になりそうなので


迷子とかならん笑
まーすぐ登ればいいけん
このコースを行きなさい👋



はい(-。-;



こうなったら
ものは試しだ💪


よーし
初めての急坂道コースを
登ってみようじゃないか


決心して
歩き始めました🚶




知らないおじさんに
ずっと見送られてた(笑)




しかし
本当に急坂なので


足を滑らせないように
用事しないと



下山する時は
この急坂は危ないから
遊歩道コースで
帰りなさいよ👋


はい、はい(笑)



しばらく
ヒーヒー言いながら
登ってたら



男性数人の
大声が飛び交ってる


Σ(・□・;)


何ごと?
怖いよ😱😱😱😱




遠くに
警察の帽子を被った人たち
数人が見えてきた



げげげ💦
もしかして遺体でも
あるのか?

それとも
犯人が逃げて捜索してる?





す、す、すみません
ここを通っても
大丈夫ですか?


あっ、どうぞ(*^^*)



恐々、近くを通ると

【訓練】と書かれた
バック👜が置いてあった




なるほど
訓練中だったのね( ;´Д`)
ホッとした





ヤッホー❣️



迷子にならず
無事に頂上につきました😊



帰りは
森林浴
感じながら

ゆっくり遊歩道コースで
下山しました(^。^)





旦那も出張だし



夕飯は
友達とファミレス♡


私は
今回ブロ友さんとの
大阪名古屋の旅行話を


友達は
友人家族と
キャンプに行った話を



その他にも
たーーーーくさん
お喋りして来ました(^○^)





木曜から

よく歩いてるね☺️



旦那と一緒に
TAOの演奏を聴きに行った
金曜が1番歩いてる!




この調子で
歩くことを習慣付けよう☺️



ブログ書いてたら
もうすぐ日付が変わるよ💦