14日(火)


寒くて
早朝5時前には
目が覚める(-。-;



前日のホテルと違い
古〜いタイプの
ザ、ビジネスホテル!



薄っぺらい布団だし
エアコンもこの時期は
冷房に変わってる
(変更できない)




かなり狭い部屋に居るよりも


もう
着替えて外に出ようか?

ひとりで
名古屋のモーニングとやらを
食べに行こうかな?



前夜のカラオケ騒ぎで
就寝が遅くなったので
集合時間は9時半


早朝からやってる喫茶店を
調べようか?



あれこれ悩んでるうちに

時間も過ぎてしまった(-。-;



行動力が
試された時間でしたね
落第生だわ💦




集合時間になり


みんなで
ホテルの近場にある
コメダ珈琲店


シェアして食べました❣️



この日の観光は
名古屋城🏯



暑いよ🥵

でも、雨よりいいかな



自撮り写真の
撮り方を教えてって言われて


私は

こうやって

手を伸ばして撮ってるよ!




みんな

スマホを上に下に

腰を屈めたりやって


名古屋城はどこ?
自分は映るけど
名古屋城が見えない!
ワカンナーイ
🤣🤣🤣🤣



はい
楽しい時間でした❣️
╰(*´︶`*)╯
みなさんお疲れ様(笑)







名古屋城を堪能したら


スガキヤ🍜


ここのラーメンと

ソフトクリームが

美味しいんだって💕



うん♡
美味しかったよ(^○^)

先割れスプーンの形には
びっくりでした☺️



ソフトクリームは
ミニを頼んだのに

大きいの(´⊙ω⊙`)



普通のサイズは
どんだけ〜なんだろう?




この後は
名古屋駅に行き


みんなとお別れ
。゚(゚´Д`゚)゚。




こんな素敵なグループの
仲間に入れてくれて
ありがとう🩷



博多駅に到着しました



荷物を握る手にも

力が入ります


またここ福岡で



みんなに会える日まで

頑張るよ💪




離れ離れの場所だけど


叱咤激励してくれる

そんなブロ友さん達❣️




みんなに

また会える日を

楽しみにしてます👋







来年は
箱根の舞台付きの宴会場を
押さえておくと
ラインあり(爆笑)






                         おわり。