13日(月)

生憎の雨☔

移動するのが大変そう(-。-;



ひとりで
朝食しました❣️


仕事に
行かれる男性の方で
混んでたけど

次々と席を離れた時に


よし、今だ!!!!
みんなにLINEで連絡


今、席が空いてるよ〜❣️


次々に
みんな集まって来た☺️


このビジネスホテルは
大浴場付きだし
部屋も綺麗だし
お値段以上でしたよ❣️





雨の中目指すは
世界遺産
百舌鳥•
古市古墳群
(古代日本の古墳群)


らしい笑笑

お勉強が苦手な私は
皆さんにくっついて行くだけ😅


緑の場所が古墳だけど

上空からじゃないと
わからないね(^◇^;)







大阪から名古屋に
移動しまーす🚄


電車の中で
お弁当のつもりが
一本乗り遅れた笑




近場で
お腹を満たします😅



串揚げ(^○^)




では、いよいよ
楽しみにしてた


ひのとり
乗ります\(^o^)/






出発進行🐦‍🔥

車内で
ワイワイガヤガヤと
騒いでいたら



💢静かにしてください💢

乗客の方に
注意を受けてしまい
(車内ガラ空きだったのよ)



かなり凹む
おばちゃんたちでした(-。-;






名古屋に到着して

ビジネスホテルに
荷物を預けたら


名古屋めし
行くよ(^○^)

みそかつ、手羽先、ひつまぶし

どれにしようかな!


ひつまぶしに決めた!


でも、

普通のは量が多そうなので

ミニひつまぶし😊



食べたら
歌って踊るしかないでしょ笑




カラオケ🎤

このグループ
普通じゃない!!!!!



こんなに笑える
カラオケは初めてかも❣️

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


宴もたけなわですが



ホテル帰って
お風呂とか入ると
日付が変わるよ(^◇^;)







こんな感じで
はっちゃけた
2日目となりました❣️



                   つづく