気持ちが

上がったり下がったり



身体も頭も忙しいよ!






旦那の出張も

あっという間に終わり



今日、帰って来ます(-。-;




自由ではあったけど

思ったよりも

のんびりはできなかった💦





出張前に


暑くなってきたので

掛け布団を少し薄いのに

変えておいて!


(ここ2、3日は肌寒いけど)


そう言われてたので





布団を変えるついでに


今、我が家にある布団の

見直しをしました!




そろそろ処分しても

いいかもしれない?

そんな薄手の羽布団が

2枚出てきたので




処分前に

娘に連絡してみました





娘も同じタイミングで

子供部屋の

2段ベッドの布団など

洗濯したりして

綺麗に整えてた!





子供たちの

薄手の羽布団に

使おうかなぁ?と言うので


すぐにお届け🚗💨



 

もし不要の時は

処分しても構わないよ👋





綺麗さっぱりした

2段ベッドで

孫たちはどんな夢を

見るんだろ(*^。^*)✨







昨日も一昨日も

しまむらに行って来ました



こちらの店舗は

お客様のご意見を取り入れて



チビの私に

とっても嬉しいコーナーが

新しくできてたのよ❣️



ありがたやー╰(*´︶`*)╯



何も買わなかったけど



ストレス解消には

なりましたよ❣️







そして

家に帰って郵便受けに




健康診断の結果の

封書が届いてた!




恐怖の

紹介状も入ってる(><)



絶望感⤵︎が

ドドドと押し寄せて来た



コレステロールF判定😱

※治療が必要です



やっちまったなぁー私!


血圧の薬が

残り10日分ほどあるので

それが無くなる頃に

病院に行こうかな(ーー;)



それとも

今日行った方がいいかな?








今日は父の面会と

旦那が出張から帰ってくる





明日は

DRUM TAO

新作舞台「FUTURE」


旦那と行きます😊

※旦那は有休です




太鼓の迫力と

パフォーマンスが

最高なのよね🎵








明後日は

孫②③を預かります

今回は

泊まりは無しです❣️





なんだか

忙しいねε-(´∀`; )