昨日から
旦那は2泊の出張です

(((o(*゚▽゚*)o)))



娘のところへ
ダブルの布団を
持って行きました🚗💨


寝心地も最高らしく
喜んでくれて良かった❣️



因みに
最初に買った四つ折りの
ダブルのマットレスは

硬すぎて
ダメだったようなので
私が使ってます✌️


私、床でも寝られるタイプ






娘とランチして
買い物をして

散財💴(^◇^;)



GWで
笑ってしまうほど
お金が飛んでったからね


金銭感覚がおかしくなってる?





GW後半で
パパの実家に
3泊4日で行ってた娘から


おじいちゃんの畑の
野菜と卵をもらいました☺️



娘は向こうで
しっかりとお手伝いして来たようで、私も鼻が高い(^。^)






息子の方も
体調が
かなり回復したようで

仕事に行ったと
連絡もらいました✌️



よし、
みんな良い方向に進んでるね
ヾ(๑╹◡╹)ノ"






私もぐっすり眠れて
疲れも取れましたよ




今朝は遅く起きて

朝食はヨーグルトのみ


自由だ🙌


空模様が怪しいので

今のうちに
散歩でも行こうかな😊


自由だ♡




投稿しようとしたら


何これ?



今までなかったよね(-。-;