2日(木)

息子家族が帰省して
ずっと天気悪かったけど


やっと天気が回復☀️




子供たち連れて
公園へ行くことになり



もちろん
ばぁばも誘われる😅





疲れるの間違いなし
(ーー;)💦





せめて
日光に当たらない
室内遊園地にしてもらった✌️
(晴れたのにね笑)







娘も孫④を連れて
合流しました☺️





下孫は
マリオに変身❣️



嫁は

同じ敷地内にある


スタバに行たり

買い物したり


ゆっくり時間を

過ごしました!




途中で衣装替え(笑)
ルイージに変身



楽しい
室内遊園地(^○^)














お昼ご飯も
ここに持ち込んで食べて




4時間以上
遊んだところでおしまい😊




父の面会の
時間なので行って来ました!



息子も一緒に散歩して


娘と孫にも会って

父は
とても喜んでくれました❤️

オロナミンCが

売り切れで

かなり残念がってた(-。-;







夕飯は

昨日に続いて外食❣️



乾杯🍻



焼き鳥です


最高(^O^☆♪




まだまだ
たーくさん注文して


お腹いっぱい食べたよ(^O^)





家の近くのお店なので

行きも帰りも


孫たちが
歩いてくれるので助かる❣️