昨日は

花火大会に
行って来ました❣️



小さなテントを貼って
場所取りもしたよ⛺️




花火が上がるまで



飲んだり食べたり(^○^)




陽が沈むと
肌寒くなってきた🥶





さぁスタートです❣️



7,000発の花火が
打ち上がるよ🎆





旦那と孫②は
テントの中で寝転がって
花火を見てました(^ ^)




花火の写真は難しい😓




都市高速が邪魔だけど


都市高速の向こうは
有料席なので



タダ見をするなら我慢(笑)




夜空を彩る花火は
それはそれは綺麗でした😍







娘たちも

孫①のサッカー⚽️が終わって



チームの人たちと

小高い公園から

見てたようです!





来年は
他の孫たちと一緒に
見れるかな?





今日は
いよいよ息子家族が
帰省してきます✈️




忙しくなるよ
飯炊きババアに変身だ‼️