GWに
我が家に帰省する
息子家族ですが



私ったら
日にち間違ってた笑



7泊8日と思ってたら
6泊7日だったよ




日曜〜土曜でした
(28日〜4日)


おっ!!
1日減ったぞ🙌
(何気に喜ぶ母親😊)



そう思ってたら




娘のところが
金曜の夜から孫②③を
預かって欲しいって(^^;;



えーっと、、、、

結局、
誰がどう泊まるのよ?




金曜(26日)は孫②③


土曜(27日)は
孫③だけでも
娘のところに帰ってもらって💦




日曜(28日)は
孫②と息子家族4人❣️




孫②は金曜から3泊4日
これで、合ってるんだっけ?




頭がこんがらがってます😅





息子家族は

5月4日(土)に帰って✈️



次の日(5日)に
また孫②③が泊まりに来る




えーーーーっと???


とにかく明後日からは


ずーーーーっと誰かが
泊まってるって事だよね😅



こんな感じ?

これ

合ってるのかな?



孫①が
サッカーをするようになって


我が家も
忙しくなりました💦




旦那も私も
どうにか協力できる
元気が(多少)あるから


もう少し頑張らせて
もらいましょう笑笑






今日は
友達のところの

片付けのお手伝いに
行って来まーす👋



毎日
しっかり食べて❣️



バタンキューで

10時過ぎには寝てますよ

(( _ _ ))..zzzZZ






有り難いね😊