またコレ

やってみたよヾ(๑╹◡╹)ノ"


 

 

 確かに

あれこれ妄想してます(笑)




まずは

高額宝くじに当たる❣️



2LDKの

新築マンションを買う❣️




息子と娘にも

マンション買ってあげる❣️



 旦那にも

マンション買ってあげる

夫婦円満別居🤣🤣🤣





友達と旅行✈️

ひとりでも旅行✈️

孫と旅行✈️



最高だわ🩷



♡  ♡  ♡  ♡  ♡


現実からの逃避は

このくらいにして




現実の今日は



小学校へ

授業参観

行ってきました(*^ω^*)




まずは

孫③二年生の教室へ

(国語の授業でした)



顔を見たら

手を振って👋


来たよーの合図(^O^)






次は


渡り廊下を通って

別校舎にある



孫①②五年生の教室へ

(国語の授業でした)



隣同士のクラスだったから


どちらにも

来たよー👋の合図して




しばらく

授業を見学しました❣️





あっちのクラス見て

こっちのクラス見て


キョロキョロ👀






しばらくしたら



また二年生の教室へ




見学してて

・・・面白くない😓





また

五年生の教室へ




あっちのクラス

こっちのクラス


キョロキョロ👀




五年になると

勉強が面白いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




私もこのくらいから

勉強をやり直したいかも😊




孫①②が

楽しそうなんだもん❣️





最後は

孫③二年生のクラスで

娘と合流しました😊





今日は

旦那が出張から帰ってくる




美味しいご飯を作って

あげましょう(^_^*)





明日は

熊本の義実家へ行きます🖐️





ファイト私❣️