面白いので

今回もやってみましたよ!

 

ちょっと無理してる?


ちょっとじゃないよ

いっぱい無理してます笑笑







本日、

健康診断の日でした



7時20分に受付して

この項目の検査をしました!


子宮エコー(3300円)

追加で付けました!




検査着に着替えて





名前を

呼ばれるのを待ちます





全て終了するのは

11時過ぎです


長いね😮‍💨





今回は

胃カメラをからにした



これまでは

からしてたけど


《おえっ》とえづくのがかなり辛すぎて😭

地獄の時間が苦しすぎる



鼻からだと嘔吐反射を起こしにくいと信じてやってみたら


2、3回は

《おえっ》ときたが

それほど酷くなかった

次から絶対にだね!






心配してた

身長も縮んでなくて安心😮‍💨





問題なのは

血液だ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



悪玉コレステロールも

血糖値も


ヤバいよ!ヤバいよ!




先生にも

かなり注意されたし



2週間後に

検査結果が送られてくるけど


おそらく

紹介状】入ってるだろう!



覚悟しております(-。-;






検査終わったら

受付で

麦茶と食事券をもらいました



 胃カメラから

1時間過ぎたので


早速ロイホへ🚗💨




コスモドリアにしました😊


18時間ぶりの食事🍽️



食べられるって

幸せよね❤️