コメダ珈琲店で

モーニング☕️


ここから先は

無計画でした(^^;;



東西南北どっちに行く?




では
私がずっと行きたかった

佐賀の呼子へ😊

イカの活き造りを
食べた〜い❣️
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

行き先も決まり

ご機嫌に出発🚗💨



途中で
菜の花が咲いてる
道の駅に立ち寄りました



ここは
菜の花と電車の写真が
撮れる絶景のスポット!


ブルーの電車が
通りましたo(^▽^)o

もちろん違う色の電車も
通りますよ🚃



旦那が道の駅で
いきなり団子食べて


再び
呼子に出発🚗💨



河太郎
到着したのは

11時過ぎでした😊




待ち時間が
45分もあったので


周辺をウロウロ🚶🚶‍♀️




猿まわしの
お猿さんに出会いました♡




予約時間になり

店内へ

美味しそう♡



本日のイカは

アオリイカでした😊


お刺身の残りは
天ぷらにしてもらえます✌️


お腹が
いっぱいになったよ😊





さてと
次はどこに行く???




福岡に戻りながら

行き当たりばったり!




鳴き砂で有名な

姉子の浜に立ち寄りました



鳴き砂なのに

全く鳴きません💦



でも海は最高❣️




波の音に癒されますよ☺️




丁度、おやつの時間⏰


海の見えるお店に(^○^)



シェアして

パンケーキを食べました🥞




後かけのソースを

忘れてた(-。-;





再び

お腹も満たされたし



そろそろ

福岡へ戻って



温泉♨️に

入りましょう(^O^)/



お風呂から
上がった待ち合わせの
休憩所は


可愛いかった🩷




はいはい、楽しいのね!

そりゃ良かった(^_^;)💦




私は食事処に

ご飯を食べに行くよ👋



仕事、お疲れ様でした!



うふふ💕

今日の日帰り旅は

私の退職祝いなんだって❣️




もしも

また仕事始めたら


就職祝いの旅も

してもらおうかな☺️