生憎の雨でした☔



我が家で預かってる
孫②③と


外遊びが出来ない(・_・;




家で遊んで

食事は外へ🚗💨



午後も
家で遊びました

トランプ♠️したり

ゲームしたり🎮

テレビ見たり📺


折り紙したりo(^▽^)o



孫と3人で

簡単な
お雛様を折りました❣️


我が家のお雛様🎎

賑やかになりました(*^^*)




夕飯作りは

孫③と一緒に♡




焼きニラ饅頭



ここまでは

上手くいきました✌️





焼く時は

旦那に任せて




孫③と私は


ライスペーパー

お好み焼き


作りへo(^_^)o




卵🥚
キャベツ🥬
チーズ🧀
シーチキン🐟


良い感じでできました☺️



ところで
旦那に任せたニラ饅頭は?


水を大量に入れて
温泉に浸かってるみたい


めちゃくちゃになってる
(;゜0゜)



どうする?
( ;´Д`)💦


ティッシュで
水分を吸わせて

それでもビチャビチャ🤣



強行突破で
焼き続ける旦那(^◇^;)


できました❣️



見た目は悪いけど


孫たちも


美味しい♡

そう言って

パクパク食べましたよ😊




もちろん

ライスペーパーお好み焼きも

美味しかったです❣️



食べたら

娘のところへ
送って行きましたが



来週も
この2人は
泊まりに来ます(笑)




明日は
義母の米寿のお祝いに

熊本へ行ってきます👋