旦那が休みの


土日は



朝、昼、晩の

食事作りが恐怖(ーー;)





もう

我慢の限界で



今日のお昼は


スープカレーの店へ❣️



私は

薬膳の焼きチキン🍗カレー



美味しくて満足o(^▽^)o


帰宅したら



ロボット掃除機の
バッテリーが届いてたので


交換しました(私がね)



旦那は
間違って注文とか
してない?

いらん声掛けしてきます😓



何度も確認したから

大丈夫!!!💢💢



ロボット掃除機🤖

無事に充電できてるようで

ひと安心です❣️





お腹いっぱいで

夕飯作る気になれない(T . T)




旦那は

テレビ見た後で



ジムへ行きました、、、





いいよね〜

自分のタイミングで

動ける旦那は



夕飯とか

考えなくていいんだもん(-。-;




運動してお腹空いた〜



とか言って


夕飯時に

帰ってくるんだろうな




私は

お腹も空かないし

卵かけご飯にするぞ😤




家事に

休みなしだね



ロボット掃除機は

私の強い味方だわ💕


復活してくれて良かった☺️