娘のところ

孫①は
昨日からインフルエンザB




今日は
学校に行った

孫②と孫③


熱出してしまい
娘が学校へ
迎えに行きました(-。-;



私は
昨日に続き
必要な物を買い出しして

娘のアパートへ
届けました!!!




どうか孫3人で
止まってくれー🙏






昨日、今日の寒さで

熊本の義母が心配になり
連絡とってみたら


元気そうで良かった(^。^)




家から出ないで
過ごしてるようです❣️



去年だっけ?
一昨年だっけ?


吹雪くほど雪が降ってる日
雪の中を歩いて

町内の配り物をしてたこと
あったもんね(ーー;)



流石に
もうそんな無茶は
やらないかな!



でもね、
ゴミ出しの時に
捨ててあるぬいぐるみ🧸

拾ってきたり
してますけどね〜💦


お正月に帰省して
驚きました‼️


ゴミ袋に入れられて

捨ててあるの見たら


可哀想だったらしい(-。-;




この階段で

こうじが2歳の頃に

同じ場所で写真撮ったよ


あの頃の

こうじよりも

ぬいぐるみ🧸の方が

大きいみたい( ̄。 ̄;)