昨日は
父の面会に行きました❣️



面会に行く度に
つくづく思う

この施設に移って良かった♡



とても楽しかったようで

しばらくは

マイクを離さなかった

そうです(^o^)





今回、父の入れ歯を
新しく作り替えることに
なりました!




発声や咀嚼の練習するけど


前の入れ歯だと
すぐに外れるし


口腔内も危険‼️



そりゃそーでしょ

前の老健で
一年近くも放置してたもんね
(-。-;




父は
入れ歯を作ることで
お金の心配をしてます😓


大丈夫よ!
90歳以上は無料やけん😊
(嘘も方便)


職員さんも
話を合わせてくれる(笑)





新しい入れ歯を作って

ミキサー食から
卒業できたらいいな❣️



そう思いながらも
入れ歯、、、
費用はいくら?
ちょっとドキドキする私😓





今日は
娘のところの掃除機が
壊れたらしいので


一緒に買いに行こうと
思ってます😊



私は
台所に合う小さな棚を
探しますo(^▽^)o


いい物に
出会えたらいいな❣️