昨日ですが


父の
面会に行くと



書き初めが終わった
時間でした(^。^)


部屋に入って来た
私を見つけて
ニコニコの父です❣️

笑顔で

私を手招き🖐️


書いたのを

見てもらいたかった

みたい(^_^*)


父はひとりでは
書けないから


職員さんに

手を添えてもらって

書き上げたんだって😊





父の笑顔を見たくて

施設を変えたけど


これほど早く

笑顔を見せてもらえるなんて




この施設には
感謝しかありません
ありがとうございます♡



リハビリの方も
真面目にやってるみたいで


前の老健を出る時に
全く上がらなくなってた
足なんですが


めちゃくちゃ上がりますアップ



びっくりし過ぎて


私の声も裏返ってます笑




凄いよね╰(*´︶`*)╯
こーーーーーんなに
上がるなんて⤴️


リハビリって
ちゃんと指導して貰ったら
効果あるんだね😊



前の老健に
かなり腹が立つ💢けど
もう忘れて前に進もう!






天気も良くて
散歩にも行きました☺️



相変わらず
寒い😨😨寒い😨😨
散歩中に言ってますが


部屋に帰る?
そう聞くと


首を横に振って
先を指差します笑



やっぱり
外に出ると気持ちいいよね❣️




部屋に戻ると

なん持って来た?

ヨーグルトとプリンを
持って来たよ☺️


食べよう!

もう少ししたら
3時になるからその時に
食べて☺️


いや、今食べたい!!!
今持って来て!!!!



おいおい
随分と我儘になってるやん💦



私が帰る時に
3時になったので


テーブルに連れて行って
おやつを用意してもらいました




おまえも
ここに座って食べろ!

父の隣の席を指さします


いや、私はもう帰るよ☺️


帰らんで!
帰らんで!
ここに座って!!!!
帰らんで!!!!


私は
もう帰らないかんけん
ごめんね、また来るからね😭



父が強く握った手を
心を鬼にして振り解き


出口の方へ歩いて



さようなら👋と
手を振ろうと
振り返ってみたら




必死でおやつのゼリーを
食べてました( ̄▽ ̄;)



私なんか
見向きもしない、、、😅




父よ
また来週会いに行くから
いい笑顔を見せてね❣️❣️