今年最後の
父の面会に旦那と
2人で行きました❣️



認知が強くでてる?

前のところが良い
ここに居たくない
死にたい


じいちゃん
ここは新しい施設よ!
うちの近くの施設に
引っ越ししたんだよ☺️


違う!
ここじゃない!
前に居たところ


倒れて入院した
病院を言ってるらしい(-。-;



親切にしてくださってる
職員の方々に
ひじょうに申し訳ない😭



娘さんが来ないと
よく言われるので
証拠写真を撮ってもいいですか?



父と並んでスマホで
写真を取ってもらいました😅


この写真を
お父さんに見せて
「娘さん来てるよ〜」と
言って宥めますね(^^)



宜しくお願いします🙇


どこの入所者の家族より
私が1番多く
面会に来てるのに(T . T)



天気も良かったので
旦那も一緒に付き合ってもらい
散歩に連れて行きました




ずっと父は
ここじゃなくて
前のところがいい!!!
ここは違う!!!
口から出るのは
その言葉だけ(ノ_<)



散歩に連れて行っても
ちっとも楽しくない



やれやれ
施設を変わって
ひと安心したと思ったのに
1ヶ月で逆戻り💦




職員さんが優しいから
甘えて我儘になったのかな?



新しい施設に安心して
ボケ始めてるのか?



やってられないね!
私は
やるだけのことはやった
もー
しらん(;´д`)


どうも
父の面会が終わってから
頭痛が酷くて


夕飯作りは無理❌


旦那が
ほか弁を買いに
行ってくれました🙏




佳子さまが
29歳とのニュースに
驚いた😱

ついこの前まで
学生だったのに
もうそんな年齢になられてるんだねー!


月日が経つのが早いね🙂