部屋の
カーテンを外しました❣️



どうせ寝る時も
閉めないカーテンだから
外してスッキリ(*^ω^*)



朝から洗濯💕

離婚して

ひとりアパート暮らしを

始めた時に

これから頑張るぞー😤

の気持ちで買ったカーテン


約15年前か〜





もう断捨離する?

どーしよう(^◇^;)







そして
娘のポスタータペストリーも




夜中に目が覚めた時に
怖っ!となるので
外しました(^_^;)





今は
森の木漏れ日の
タペストリーを下げてます❣️




この部屋は梁が多くて
四角に出来てないから
(梁で六畳が削られてる)



家具の配置に
とても悩みましたが


なんとか
先が見えてきた❣️❣️





次の問題は
エアコンが無い(−_−;)


でも、
息子はこの部屋で
過ごしてたんだよね‼️



子供って偉いね〜👏
エアコン無しでも
よく育ってくれたわ(*^^*)
☆*:.。. 昨日で36歳.。.:*☆



ノアちゃんも
すくすくと育ってます

娘から動画が届きました☺️


器用に
むっちむち♡した
立派な脚を使って
ミルクひとり飲み笑笑


逞しいね〜(*^o^*)





今日は
父とパークゴルフゴルフ
&保育園の仕事歩く





熱中症に気をつけて
一日を過ごしましょう👋