小雨が降ってたけど


遊園地へ
GO🚗ダッシュ



太宰府天満宮の境内にある
だざいふ遊園地🎡🎢




本殿に参拝もせず


脇目も振らず

一直線で来ました(*^▽^*)




子供2人は

フリーパスにしたので


何度も何度も

ジェットコースターに

乗ってました❣️



人も少ないから

直ぐに乗れます(^O^)/




🎢10回以上乗ってる😅











雨で濡れながらも

走り回って

遊びました(孫たちがね😁)




私と旦那は

笑って見てるだけ❣️

楽だわ💓




家に帰って




旦那の部屋に

もうひとつ

テントを出してあげたら



大喜びです❣️



テントの中に
机も作ってました❣️

ここで
今夜は寝るんだって(*^ω^*)