嬉しい年賀状



埼玉の孫

あき4歳から届きました(*^o^*)



なんて書いてあるのかな?

解読不明叫び






答えは

【またあそぼう】でした爆笑





コロナ増えてきたから

GWの帰省が不安だね(T . T)



もし帰省できたら

いっぱい遊ぼうね💓






本日で
3ヶ月になるノアちゃん💓


足を使って
遊べるようになりました😁


偶然ではありません❣️


ちゃんと

おもちゃを狙って

足を上げてるんですって

(((o(*゚▽゚*)o)))



天才だ!!!!笑笑




今日は

マンション掃除の仕事🧹


朝方まで

雨が降ってた様子☂️



ひゃー(๑•ㅁ•๑;)

地面が濡れてると

掃除やり辛いぞ💦💦💦



頑張ってきまーす👋


🚴‍♀️)))))